2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA バレンタインカップの1
- 2016/02/21(Sun) -
NDA 備前バレンタインカップ 日曜日のフリー1R

NDA 備前バレンタインカップ 日曜日のドギーズ1R-1

NDA 備前バレンタインカップ 日曜日のドギーズ1R-2

NDA 備前バレンタインカップ 日曜日のドギーズ1R-3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高知アジコンペ JP2
- 2016/02/11(Thu) -
高知アジコンペ JP-2S

高知アジコンペ JP-2M

高知アジコンペ JP-2L

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徳島アジの残り
- 2016/02/06(Sat) -
写真置き場がいっぱいになってきているのでどんどん消しています。
見ていない人はお早めに、知り合いの方が写っていたら教えて上げて下さい。

徳島アジ AG-3S
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/FfFxFWiH7kS

徳島アジ AG-3M
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/DUW4QkZ2fiC

徳島アジ AG-3L
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/CzguNSKLwB8

徳島アジ AG-2S
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/GwrLKdBtZA8

徳島アジ AG-2M
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/BKQPJPFgTdu

徳島アジ AG-2L
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/F2jAy7WwtaD

徳島アジ AG-1S
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/EveFKfp25Cy

徳島アジ AG-1M
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/CRa3KLFRVaD

徳島アジ AG-1L
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/CfitVXmTgUy
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安保法案が通りそうですね!
- 2015/09/17(Thu) -
私には反対している人が理解できない。
一体何を考えているのやら。

流石に腐っても東大、上手く短くまとめています。

堀江 貴文


なんで私がこれだけ彼らの行動をしつこくdisるのか、それはこういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多いからだ。
幾つか論点があって一つは今回の安全保障法案は戦争法案ではないし徴兵制に向かうものでもないし積極的に戦争を仕掛けようというものではない。
特にアメリカという同盟国に依存してきた人命を伴う安全保障にかかわる任務を日本も分担するという事。
つまりアメリカ人が死ぬのか日本人が死ぬのかって事で、それってアメリカ人だったらいいの?そうじゃなくて応分の分担は必要だよねって事だ。
それを戦争法案っていうのは幾ら何でも言い過ぎだ。確かに法案成立のプロセスは強引だが、いまデモに来てる人たちを100%納得させるためには
憲法改正が必要になるがその時の反発はこのレベルでは済まない。だからこれまでやってきた通り憲法を都合よく解釈する事で成立させようとしてるだけだ。
反対派の論理で言えば自衛隊だって違憲になる。極端な意見だ。そして、デモに参加してる人たちの多くは法案を理解せず本気で戦争になると思って
参加してる雰囲気に流される人達だ。こういうひとは得てして例えば戦争になったら戦争を煽る方向に行ったりする。戦争中は朝日新聞だって
戦争を礼賛していたよね。論理的に間違っている事を盲信して雰囲気に流されて体が動いてしまうひとは私は危険だと思う。だからしつこく否定する。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2015/09/15(Tue) -
八天堂のくりーむパンには負けるけど。
クリームだけなら、かなり良いところまで行ってるパパベルのクリームパン。

1K3A4953.jpg

1K3A4952.jpg


トリミングから帰ってきて、とってもいい香りでふぁーふぁなチャッピー。
なでても気持ちが良いです(笑)。

婆娑羅用に買ったレンズです。
もちろん犬のポートレートでもバックが綺麗にボケてくれます。

1K3A4972.jpg

1K3A4975.jpg

1K3A4980.jpg

1K3A4998.jpg

1K3A5005.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
