2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンポート高松トライアスロン 2011(おまけ)
- 2011/09/28(Wed) -
その他を色々と。

今回のコースです。
朝一でロケハンしたときは面白そうだったのにスイムを見ている間に、
バイクのコースサイドには立派なフェンスが!
はい、道路を横断できなくなりました。
地下道を正面から撮ることが出来ませんでした(泣)。
歩道とフェンスの間に入ってはいけませんか?と聞きましたが二つ返事でもちろんダメだと。

高松トライアスロン

司会進行とMCはこの方達が。
って誰?

IMG_8737_20110928221750.jpg

彼女のスイムは全く撮れませんでしたが、至近距離で融通の利かない328は敢えて持って行かなかったので
SIGMA 70-200f2.8にx1.4倍のテレコンと、普段は使わない7Dの1800万画素でトリミングのテスト。
きちんと見つけられていたらスイムはこのくらいに撮れましたと。

IMG_8764.jpg

IMG_8908.jpg

IMG_8918.jpg

でもこんな場面では16.5mmでは足らずに、もうちょっと広角なレンズが欲しいです。

IMG_9092.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<練習 | メイン | サンポート高松トライアスロン 2011(後)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/998-a25277ae
| メイン |
