2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンポート高松トライアスロン 2011(前)
- 2011/09/26(Mon) -
24日(土)にサンポートで行われた高松トライアスロン に行ってきました。
実は昨年も誘われていましたが、知ってる人いないし~、で断っていました。
今年は同じ方が出ているのに何故かお出かけ(笑)。

今までサンポートへは普通に国道11号で行ってました。
今回は同じくルート11から坂出経由の浜街道、無料道路(有料が終わった)で行くと
土曜日の早朝とはいえ、何と家から30分で着いてしまった。

IMG_8753.jpg

スイムはこの通り3組分かれて始まりましたがmスタート時は大混戦です。

IMG_8962.jpg

実は朝のスタート前に知人が見つからず、スイムがこの状態では発見は無理~。
後で聞くと、思った通りの長袖のウェットスーツだったようで腕に書いたゼッケンも見えませんでした。
なのでスイムの写真は殆ど有りません。

IMG_9031_20110926223101.jpg

IMG_9059.jpg

今まで一度も撮ったことのないバイク(自転車)を集中して撮ってみました。
コースを8周するので撮りやすいと言うのも有りますが。

IMG_9078.jpg

IMG_9104.jpg

IMG_9120.jpg

バイクの流し撮りは1/60と書いてあったのでやって見ましたが素人さんには難しかったですね。
来年も撮る機会が有ればもうちょっと早めな1/80か1/100くらいで行こう。

IMG_9136_20110926223309.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9273.jpg

自転車は縦にも横にも長いです。
顔にピントを合わせると足下が切れたりタイヤが切れたりしました。
もうちょっと引いたり縦位置にしたりしないと行けませんね。
普段、単焦点ばかり使っているとズームを動かすのを良く忘れてました(笑)。

IMG_9278.jpg

IMG_9311_20110926223642.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9331.jpg

IMG_9335.jpg

IMG_9343.jpg

IMG_9352_20110926223626.jpg

赤灯台までのランでやっと抜群のお天気をお見せできます。
でも海をバックの流し撮りはぶれてるのかどうかが判らないので来年は止めます。
こちらも縦位置とズームを!

IMG_9445_20110926223857.jpg

IMG_9454_20110926223854.jpg

IMG_9455_20110926223851.jpg

IMG_9463_20110926223848.jpg

IMG_9500.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンポート高松トライアスロン 2011(後) | メイン | 近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/996-13e6b1ec
| メイン |
