2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石あかりロード
- 2011/08/31(Wed) -
日曜日の夜は、毎年恒例の石あかりロードへ行って来ました。
日曜日は初めて行ったのですが(いつもは土曜日)人が少なくてゆっくり見られました。
ただ作品の数が年々少なくなっているような気がします。
人が少なかったのでよけいにそう感じたのかも知れませんが。

いつもはバザー会場のところにあったコーヒー豆を挽く石臼。
これ、もの凄く欲しかったです。
値段は聞いていません、安かったら買ってたかも(笑)。

IMG_6888.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6897_20110831221821.jpg

IMG_6898_20110831221820.jpg

IMG_6901_20110831221820.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_6914_20110831221932.jpg

IMG_6917_20110831221932.jpg

IMG_6924_20110831221932.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6936.jpg

IMG_6950.jpg

IMG_6955.jpg

帰ってから一つ思い付いたので、忘れなければ来年試してみようっと。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カマタマーレ讃岐 | メイン | トリミング>>
コメント
-  -
可愛い灯ろうですねe-266
こんなのが、街中にあったら、夜のお散歩が楽しそう。

やっと、9月になりました。
春と夏の競技会の間隔が、こんなに開いたことがないので、なんだか暇です(笑)
今のところは、加古川でスタート予定ですが、松本もまだ捨てきれずで悩んでいます。
早く走りたくて、うずうずしています。

台風が、直撃しそうですので、気を付けてお過ごしくだしね。

早く涼しくなって、秋晴れの空の下でお会いできるのを、楽しみにしていますv-392v-286

2011/09/02 22:34  | URL | よっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>よっちゃん
はい、ちっちゃくて見ると欲しくなりますが(売ってます)置く場所がないので買えません(笑)。

うちもチャッピーが9歳です。
昨年、今年と8月は完全にオフにして練習にも行ってません。
加古川は行く予定にしていましたが、この連休はディスクの方も試合が有って、さてどれに行こうかなと思案中です。
行けるようなら連絡します。
2011/09/04 00:43  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
石あかりロード、今年ももう行かれたのですね~。
池?のような水面に映る石あかりも素敵です。

駅前などの広場の石あかりは、年々豪華になっているような気がしますが、全体には数が減ったなぁと、ワタシも昨年感じた様に思います。

さて、今年はいつ行こうかな。
早く行かないとあっという間に終わっちゃいますねっ。
2011/09/04 05:25  | URL | まりこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>まりこ さん
はい、行って来ました。
毎年、ちょっと涼しくなった頃に行ってます。
チャッピーを連れているので、少し人が少なくなってから。
そう言えばいつも駅前まで行ったことが有りません。
石あかりの数が少なくなってきたら引き返していたので。
ロードマップを見たら、その後が駅前で石明かりの数も多いのですね。
来年は端っこまで歩こうと思います。

19日までですから急がないとすぐですよ~。
2011/09/04 18:44  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
行った事がなかったのですが楽しそうですね!
これなら写真撮影が目的でも遊べそう(笑)
うぅ~。私も行ってみたくなりましたぁ。

ありがとうございました。
2011/09/06 11:11  | URL | おいやん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>おいやんさん
うちは今年で4回目かな。
1回行かない年があったので。
いつも家族で何処かで晩ご飯を食べてから、犬を連れてぞろぞろ歩いています。
http://www.ishiakari-road.com/
19日までですからもうしばらく有ります。
一度遊びに行ってみては。
3脚は控えた方がよろしいかと思います。
2011/09/07 22:06  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/993-30b33178
| メイン |
