2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第12回 まるがめ婆娑羅まつり-1
- 2011/08/21(Sun) -
土曜日は曇り時々雨。
昨年より参加する成人には参加料が必要になった関係で、県内のいくつかの練が参加を取り止めています。
なので土曜日に踊っているのは、お子さま達と地元連が数組と岡山の学生さん達だけ~。
日曜日は多くの練が集まるので期待してたのですが、朝から雨、時々豪雨(泣)。
夕方になって雨が上がったのでちょこっと行って来ました。

IMG_5625.jpg

IMG_5771_20110821230411.jpg

ちょっと今回は変な色気を出して撮ってみましたが轟沈!
年に1度しか撮らない下手クソは素直に撮ってろってことですね。
はい、来年は普通の写真を撮ることにします。
この記事のURL | 祭り | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<第12回 まるがめ婆娑羅まつり-2 | メイン | 無線LAN>>
コメント
-  -
2枚目!同じ場所、それも真横でいたかもしれません!?^^;
2011/08/22 21:46  | URL | かぷ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-  -
えっ、土曜日も来られていたんですか?
てっきり日曜だけだと思っていました。
う~ん、気がつきませんでした。
2011/08/22 21:55  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
連休戴いてたので連日でした(^^ゞ
2011/08/23 09:13  | URL | かぷ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-  -
>かぷ さん
そうでしたか。
私は2日共行くには行きましたが、雨に負けて滞在時間が短かったです。
撮った写真も少ないし。
来年に期待です。
2011/08/23 23:21  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/988-435ad656
- まるがめ婆娑羅(ばさら)まつり -
関西から橘先生が来られて、スローシンクロで遊びたいとの事、 ほんの数時間だったけど、ちょっとはネタになったかな?? …
2011/08/22 21:44  Capu-photo Digital photographic Laboratory ▲ top

| メイン |
