2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カマタマーレ讃岐の2
- 2011/08/01(Mon) -
2と言いながら最後です。

お天気は試合が始まった頃は晴れ間が見えていましたが、その後は曇り時々夕方の薄い晴れ。
見ている方は西側のメインスタンドだったので影になっていて、時折吹く風で涼しくて
気持ちよく観戦出来ました。
一緒に行った爺さん婆さんも思ったよりも時間を短く感じたと言ってました。

IMG_3055_20110801003947.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3065_20110801003946.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3095.jpg

IMG_3098.jpg

幾ら夏とは言え夕方4時スタートです。
後半の始まる午後5時で曇りだとカメラには暗いです。
328では大きく写せないのでx1.4倍のテレコンを入れてf4になっていますから。
これが黒ラブとか顔黒ボーダーだと中々ピントが来ないシチュエーションなんですが
カラフルな人間だと普通にピントが来ます。
今回の写真をピンぼけ、ピントのバック抜けで消去したのは殆どありません。
如何に人間が撮りやすいかって話ですね。
格好いい写真が撮れなかったのは私が下手だからです。
後何試合か撮ればもうちょっと上手く撮れるかと思いますが。

IMG_3102.jpg

IMG_3171.jpg

IMG_3185.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3259.jpg
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Tokina | メイン | プレ婆娑羅「月下桜舞連」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/983-8b27da44
| メイン |
