2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレ婆娑羅「ひら里」
- 2011/07/26(Tue) -
前日までは数十年ぶりに善通寺まつりにいこうかと思っていたのですが、
何故かVASALAタウン丸亀で行われたプレ婆娑羅に行き先を変更しました。
新しいレンズと調子の悪いレンズのテストをしたかったので。
ストロボをまだ買ってないしね。

こちらはこぢんまりと少人数+短い時間でした。
たのダンス系とお子さま系はパスして、新しい連ですね「ひら里」さん。
丸亀のチームで少人数だなあと写真も撮らずに踊りを眺めていたら、
あらっ、何処かで見た人を。
昨年で解散した丸亀○○○連で踊っていた方ですね。
と言うわけで急遽数枚撮りました。

IMG_2326.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2417_20110726224702.jpg

IMG_2421.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プレ婆娑羅「き和み」 | メイン | ひまわり>>
コメント
-  -
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/

まあ、EXIFを確認せずとも文脈の流れでシグマ70-200mmの
テスト撮影だとわかるものですが・・・。


・・・って、1,2枚目はA09ですか(笑)興味深い発見ですが、
今までのシグマはあっさり寒色寄りなイメージだったのが、
最新の70-200mmは意外や、結構こってり系ですね。(A09比較)
外観のみならず、ニコンの70-200Gに迫る色ノリに変貌?で驚きです。
2011/07/29 00:04  | URL | mark40 #pA.9IcXk[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ、今気が付きましたが、↓の7D記事の名無しコメ私です(爆)

(しばらくコメ入れてなかったのでCookieが消えてたようで)


で、後ピンは解消しましたか?
(My328は相変わらず、どアップはジャスピンながら中距離以降は激後ピンです=3)
2011/07/29 00:16  | URL | mark40 #pA.9IcXk[ 編集] |  ▲ top

-  -
>mark40さん
あはは、夏になると色んな虫が湧いてきますから(笑)。
初代kissデジの時に使ってた、同じく初代のSIGMA70-200f.8HSMはあっさり寒色系だったんですよ。
それでマゼンタ寄りのCANONとぴったりで。
後で買った純正よりも好きでした。
それで今回もSIGMAを買いました。
一度お借りした純正のⅡ型はそれは素晴らしいのですが手が出ませんです。

328はクリスマスカップで惨敗の後、しゅっぽっぽさんが前ピン気味でバッチリと言うのを聞いて前ピンに調整しました。
その筈だったんですが、何故か後ピンになってました。
ドッグウォークを上がってきたら後ピン、
降りる頃にはジャスピンでした。
2011/07/29 00:33  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
それから、今年のJFA JAPAN FINAL が淡路に決定したようですよ。
近いです。
お初なんでよろしく~。
2011/07/29 00:36  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/979-124d6b40
| メイン |
