2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり
- 2011/07/23(Sat) -
飯山の桃ソフトを買いに行ったら、今年はやって無いって。
がっかりして桃アイスを買って食べました。
ショックで写真は撮って無いです。

今年も行ってきました、帆山のひまわりです。
私が花を撮るのは、春の桜、夏のひまわり、秋の紅葉の3回だけ。
それさえも行かない年が有りますからね(笑)。

IMG_2248.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2252.jpg

朝、出かけるときは晴れていて青空も見えていたのに、仲南へ着く頃には
お日様が雲に隠れて~。
何人かいたカメラマンさんはお日様の出待ちをしてました(笑)。
しばらくしたら顔を覗かせたのでやっと撮れました。
でもこの雨の台風で曲がったりお辞儀をしたりしてました。

IMG_2256.jpg

IMG_2271_20110723214811.jpg

IMG_2272.jpg

家に帰っての午後になってからは晴れてきてましたね。
これなら青空バックのひまわりが撮れたのに残念でした。
明日も早起きしてい行く?

IMG_2280.jpg

IMG_2283.jpg

IMG_2284_20110723214908.jpg

1眼を構えて写真を撮ってたら「写真を撮って下さい」と渡されたのがデジカメじゃ無くてiPhone(爆)。
それならこちらも写真を撮らせて下さいなって。

IMG_2296_20110723214908.jpg
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレ婆娑羅「ひら里」 | メイン | 土器川練>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/978-e4dad222
| メイン |
