2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチ
- 2011/07/22(Fri) -
昨日のお昼は二人でうどんを2杯ずつで計620円。
なので今日は豪華に、トータルレストランバーのラッツェで1500円のランチ。

IMG_2106_1.jpg

予約無しで行ったからなのか?メニューはお任せ3種だけでした。
でも元々それを頼むつもりだったのでOK!

IMG_2082.jpg

IMG_2105_20110722150108.jpg

冷たいほうじ茶かな?

IMG_2085.jpg

つきだしは「揚げじゃがとカリカリベーコン」「あぶり鯛のお造り」「ホタテのソテー」「目玉焼き」(笑)。
嫁はこれを見ただけで満足してしまいそうに。

IMG_2088.jpg

メインは「小エビのかき揚げ」と「金華豚のカレー煮」。
パリパリのかき揚げと、僅かなカレー風味のとろとろの豚さん。
2つの皿の料理の色が重なっていたのが残念でした。
御飯が私は多め、嫁は少な目に入っていてびっくりです。
こんな店、今までで初めてです。

IMG_2090_20110722153930.jpg

デザートは私の大好物な「きな粉わらび餅」と「抹茶ロールの粒餡のせ」。
飲み物はコーヒーをチョイス。
ロールケーキが薄いなと思いましたが、結構お腹が一杯になっていたので、
私でも十分でした。

IMG_2093.jpg

IMG_2096.jpg

どうやら料理のメニューは日替わりで当然季節毎に食材も変わりますから、また来たいねと言うことで◎でした。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土器川練 | メイン | 電力休暇中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/976-430b9ee0
| メイン |
