2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電力休暇中
- 2011/07/21(Thu) -
電力休暇中のアプロです。
毎年この時期に私の会社は3連休をしていましたが、
ハッピーマンデーで土日月+3連休だったんです。
でも今年は何故か土~土に。
お盆休みみたいですね。

貴重な平日の休みには、嫁と二人で普段行けないうどん屋さんのS級店のはしご。

まずは、休みの日には橋を超えて長蛇の列の谷川米穀店から。

IMG_1752.jpg

信じられないかも知れませんが一人も並んでいませんでした。
店内も食べてる人はいましたが、うどんを待って並んでいる人は無し。

IMG_1753.jpg

嫁の熱い小+玉子と私の冷たい小。
私はこの店のうどん玉が一番美味しいと思います。

IMG_1754.jpg

出汁はないので食べるときに醤油をかけていただきます。
名物の「青トウガラシの佃煮風」はかけすぎると辛いです。

IMG_1757.jpg

帰りにビレッジ美合に寄ったら足湯が有りました。

IMG_1762_20110721225952.jpg

IMG_1769_20110721225952.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1771_20110721230117.jpg

IMG_1772.jpg

IMG_1773.jpg

山越もこの通りガラガラです。

IMG_1776.jpg

IMG_1774.jpg

冷たいかけ小に冷たい出汁+ちくわ天+じゃこ天。
こちらを2番目という方が多いのですが、私は近所の中村が好きです。

IMG_1775.jpg

この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ | メイン | 台風>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/975-a17da45f
| メイン |
