2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風
- 2011/07/20(Wed) -
台風6号のお陰で外へも出かけられず写真も撮っていません。
と言うわけで蔵出し写真館(笑)。

言わずと知れた不二家のペコちゃんロールでしたっけ?
ミルキーロールだったかな?

IMG_1256_20110720230027.jpg

IMG_1258.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1262_20110720230027.jpg

旧来のもみじ饅頭の売り上げを超えた生もみじ。
ありがとうございました、美味しかったので一瞬で無くなりました。
あんこを柔らかな餅でコーティングしているので、普通のもみじ饅頭見たいにぱさぱさになって無いのです。
皮までしっとり~。
何故か饅頭を食べない子供達まで食べました(笑)。

IMG_1264.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1368.jpg

他にもなでしこジャパンの写真を見つけたのでアップします。

sawa2.jpg

以前の写真もフジテレビではカットされて放送されませんでした。
フジテレビはフィギアスケートの時もそうでしたが日の丸、君が代は絶対に放送しない局です。
日本から出ていってくれませんか。
この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<電力休暇中 | メイン | 厨房?>>
コメント
-  -
アプロさんのブログで走っているワンコの写真以外を
見るのは貴重かもしれませんね?(笑)
食べ物の写真もお上手ですね。

私は、食べ物の写真が苦手で・・・と言うより、早く食べたくて
撮っている時間が我慢出来ません(^^;) 
ブログ女子は、料理が冷めようと、麺がのびようと、一品一品写真
を撮ってから食べるので感心してしまいます。
他の人が頼んだ料理も撮りますからねー(笑)
2011/07/21 14:31  | URL | ちるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ちるママ さん
シーズンオフで犬の大会のない夏場は、にわか食べ物blogの人になります(笑)。
今日も嫁と、普段混んでて行けないうどん屋さんのS級店巡りをしてきました。

カテゴリーの食べ物で見て下さいな。
2011/07/21 22:34  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/974-d51c052c
| メイン |
