2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA 備前G1の4
- 2011/07/07(Thu) -
どうにも7Dの露出が難しい。
黒い子がすぐに黒潰れしてしまう。
かと言ってDPPで補正すると黒は難しくてDPP上でちょうど良くても他のソフトで見ると
色が薄いとか色が赤っぽくなるとか(今回みたいに)。
ファインダー上で一定以上の面積が黒くなったり白くなると極端に補正するようです。
なので黒ラブがまともに撮れません。
当然のことに顔黒ボーダーも同じです。
順光だと少しはましですが、最近は逆光が多いですからね。

中古で買った便利ズームのSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM(長い名前)
を売っぱらいました。
3回SIGMAさんへ調整に出しましたがどうにもしっくりこずイヤになったので。
さて変わりの中望遠レンズは何を買おうかな。
本当はミーハーなので白いのが欲しいけど70-200f4L ISではちょっと暗いの
f2.8Ⅱはサブとしてはお高くて手が出ない。
そうなるとこれしかないのか?
やっぱりSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
実はSIGMAのクールな写りが好きなんです。

IMG_6158.jpg

IMG_6172_20110707220429.jpg

IMG_6185_20110707220428.jpg

IMG_6209.jpg

IMG_6212_20110707220428.jpg

IMG_6237_20110707220428.jpg

IMG_6249.jpg

IMG_6357.jpg

IMG_6358_20110707220617.jpg

IMG_6360_20110707220617.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6399_20110707220616.jpg

IMG_6416.jpg

IMG_6433.jpg

IMG_6490.jpg

IMG_6498_20110707221002.jpg

IMG_6522.jpg

IMG_6532_20110707221001.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA 備前G1の5 | メイン | NDA 備前G1の3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/965-9abf2621
| メイン |
