2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルコール
- 2011/06/29(Wed) -
まあ私はあまりお酒は強い方では無いのですが、少量なら好きです(笑)。
どっちやねん!って突っ込みは聞こえ無い~。

こちらは先日いただいた焼酎。
アルコールに弱いので酎ハイにして飲んでます。

IMG_0893_20110629224854.jpg

一番クセがなさそうな酒の粕で作った物がそろそろ無くなり、後は芋と麦。
さてどんなお味でしょうか?


この時期恒例の梅酒。
今年はちぎるのを少し遅らせたら梅の実が大きくなって。
二瓶漬けてもまだ大量にあまり、子供の友達2名にあげた程でした。
こちらは飲むまで後半年掛かります。

IMG_0898.jpg

レンズの調整のためにメーカー送りになっていたカメラが帰ってきたので写真を撮り始めました。
でもSIGMAの古いズームは、私にはちょっと使えないようです。
変わりの便利ズームはCANONの EF70-200mm F4L IS USM にするか
それともSIGMAの新型 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM にするか悩んでます。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA 備前G1の2 | メイン | 溶けてます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/961-0005a144
| メイン |
