2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溶けてます
- 2011/06/29(Wed) -
いきなりの暑さに体が付いていけずに溶けてます~。
と言うことで先週の土曜日は1週間遅れの父の日でした。
毎年恒例の高知で鰹のたたきを食べる日(笑)。
先々週は1000円高速最後で混んでるだろうからとパスしました。

走ってみるとご覧のように高速はガラガラ。

IMG_0659_20110629003332.jpg

助手席のナビゲーターにファインダーを見て撮れと言うと、液晶に何にも写らないとか、重いとか
言うので何でも良いから撮れと言ったらこんなのが撮れました。
センターがズレているのはご愛敬~。

IMG_0664_20110629003332.jpg

IMG_0666_20110629003332.jpg

ひろめ市場は普通に一杯。

IMG_0649_20110629003235.jpg

この炎が鰹を美味しくしてくれます。

IMG_0654.jpg

IMG_0647.jpg

透明なプラスティック容器に入っているのはオプションで取った鯨の竜田揚げ。

IMG_0648_20110629003236.jpg

何故かチーズナンが美味かった。

IMG_0657.jpg

駐車場より高知城。

IMG_0658.jpg

デザートは霧の森茶フェで。

IMG_0686.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0690.jpg

紅葉の頃に街道茶店~聴水庵~に来たいなと思いました。
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アルコール | メイン | SIGMA>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/960-78cd586e
| メイン |
