2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SIGMA
- 2011/06/26(Sun) -
先日、中古で買った SIGMA の APO 70-200mm F2.8 EX DG HSM マクロ。
当初はAFが全く動かずメーカー送りへ。
直ぐ動くようになって帰ってきましたが写りが悪い。
再度点検でレンズのみメーカーさんへ。
それでもダメなのでカメラと共に再度メーカさんへ。
それが先日帰ってきたので試し撮り。

モデルはポカちゃん。

ピクチャースタイルは最近お気に入りの DIGIC 3。
7D の DIGIC 4 はちょっと赤みが強く、色が濁って見えるのを補正したそうです。

IMG_0789_20110625230357.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0792_20110625230356.jpg

IMG_0793_20110625230356.jpg

IMG_0794_20110625230356.jpg

IMG_0795_20110625230440.jpg

IMG_0796.jpg

で、こうやって縮小するかカメラの背面液晶で見る分には良いのですがね。
久しぶりに外れのレンズに当たりました。
使えないのでまたヤフオク行きです。
タムロンの SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD はお手ごろな価格で画質も良さそう。
私が動かない物専門でしたら買ったでしょう。
でも先日借りて使った EF70-200mm F2.8L IS II USM なら完璧なんですが
流石に予算が厳しいので無理です。
328をメインに使い予備で繋ぎのレンズなので
バックのボケは小さくなりますが、軽い EF70-200mm F4L IS USM に行きましょうか。
以前持っていたIS無しよりも画質が良いそうですからね。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<溶けてます | メイン | NDA 備前G1の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/959-9a3d0e1c
| メイン |
