2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA
- 2011/06/16(Thu) -
さて秋の大会が始まるまで暇ですね~。

レンズのピントが合わないとSIGMAさんに文句を言ったら「カメラと一緒にレンズを送ってちょうだい」
と言われて送ってから2週間、まだ帰ってきません。
何時になったら戻って来るやら、7Dちゃん。

5月3日にチャッピー用スローが判ったので、追い風、向かい風の練習をしないと行けないのですが~。
肝心のチャッピーは「生爪ハーガス君」なのと、雨が続いていて練習はしていません。
散歩には行ってますよ。
洗うのが怖くて全然洗ってないので、雨の散歩で汚れてカイカイになってます。
なにせ足が短くて5cmしか無いので~(笑)。

過去ログを覗いていたら3月のNDA備前G1の写真を全くアップしていないことを発見。
地元、香川・琴弾廻廊もいつも尻切れで終わっているような気もしますが(笑)。
なのでその辺りからぼちぼちアップしていきます。

その前に昨年末の2010 NDA クリスマスカップin淡路

らむちょこ さんのマネをして撮り溜めた写真からアップします。
多くの西の方やフリーの方は、写真をお渡ししていますので
滅多にお目に掛かれない東の方中心にアップしています。
飼い主さんはご自由にお持ち帰りして下さい。

ただこの日は新しく買ったレンズを試し撮り無しのぶっつけ本番だったので、
ピントが合わなくて撮れなかった子もいます。
特にフリーは惨敗でした。
撮影は土曜日のみ、フリー中心のAコートだったので、レディース
ドギーズが大半で、一部Bコートも有ります。

ターゲットマーカーな投げ手の方はサイズダウンして載せています。
不具合が有れば対処しますので書き込みをお願いします。

http://www.imagegateway.net/p?p=H3rjwVS7EYJ
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA 備前G1の1 | メイン | アジ徳島のラスト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/957-880c7df4
| メイン |
