2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負傷
- 2011/06/06(Mon) -
日曜日の土器川ディスク練習でチャッピー負傷しました。
高い(5cmくらい?)ジャンピングキャッチを決めた後の着地で、かくんってなったんです。
あわてて見てみると右手が赤くなってる。
水で洗うと右手の狼爪辺りから少ないですが出血。
その後、左手と較べて良く見てみると爪が内側に飛び出しています。
北斗パパさんにも見て貰いましたが、狼爪が折れたようです。
当然練習はそこまでです。
しばらくして歩かせてみると、庇うそぶりはする物のそこそこ歩いていたので
骨にまでいって無いのかなと。

今日の朝一で病院へ行って来ました。
これは大丈夫ですよと言ってぴっと引っ張って取ってくれたようです。
その後、消毒して薬(化膿止め?)を塗ってお終い。
少し伸びてた爪も切って貰いました。

今週末は田植えで練習には行けないのでちょうど良かった。
月末のK9神戸に皆さんが行かれるのなら行こうかと思っていましたが
どうなんでしょうね。
この記事のURL | ワン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アジ徳島の14 | メイン | アジ徳島の13>>
コメント
- 怪我 -
ひとまず、原因がわかって良かったですね☆
2011/06/08 04:47  | URL | 空想 #gg4eYsTc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/950-237ed44e
| メイン |
