2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジ徳島の5
- 2011/05/18(Wed) -
いったん、JP1席おめでとうございます。

上手に手を折り畳んで、足は後ろにビヨ~ンかな。

IMG_6030.jpg

いったんの高速スラはスラローム走りじゃなくて、小型犬のジャックみたいにジグザグに飛ぶんですね。
正面からだったので、あまりの早さに(タイムを録ればかなり短いんじゃないですか)ピントが合わず。
次回は斜めから撮るか(安全策)正面からテクニックを使うか(失敗したら轟沈、でもこれで行くと思う)。

IMG_6053_20110518220319.jpg

IMG_6059_20110518220318.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6080.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6110_20110518221215.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6134.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6156.jpg

IMG_6171_1.jpg

このコースで何度もこのイエローなソフトンを録りました。
トンネルから出てくる前と出てきてからの180度ターンの切り返し。
でも十数チームも録ったのに全部ピントのバック抜け。
一枚もピントが合った写真が撮れませんでした。
もしかして後ろのキラッと光るパイプ椅子にピントを持って行かれたのかな?

IMG_6180.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6196_20110518221926.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジ徳島の6 | メイン | アジ徳島の4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/935-a8dd475a
| メイン |
