2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジ徳島の2
- 2011/05/15(Sun) -
最近ではアジの日はお天気が悪くて有名な徳島市名田橋下公園です。
連日雨でびちょびちょになり、犬はドッグウォークから落下するは
カメラは濡れて調子悪くなるは。
晴れたら強風が吹き、カメラは砂煙でざらざら、目は開けていられない。
今回は水曜、木曜とかなり降った雨で地面が湿っていてちょうど良い具合でした。

まずは久々に早起きして行ったビギナーから。
写真は少々トリミングしています。

IMG_5500.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5508_20110515222226.jpg

Luffy

IMG_5517_20110520003952.jpg

IMG_5518_20110520003952.jpg

IMG_5519_20110520003952.jpg

ディスクのK9でも頑張ってるコーギーのそら。

IMG_5526_20110515222226.jpg

IMG_5541_20110515222502.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_5534_20110515222502.jpg

IMG_5539_20110515222502.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_5581_20110515222501.jpg

IMG_5596_20110515222501.jpg

IMG_5614_20110515222809.jpg

やっと撮れました、セバスチャン。

IMG_5620.jpg

IMG_5621_20110515222809.jpg

IMG_5627.jpg

IMG_5628_20110515222808.jpg

この記事のURL | アジリティ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アジ徳島の3 | メイン | 徳島・四国ブロックアジリティー競技会>>
コメント
-  -
徳島ではお会いできて嬉しかったです!
そらちんのかっちょいい写真を
ありがとうございます。

これから、アジも頑張っていきます~♪
2011/05/16 21:43  | URL | りん。 #n08XGfOg[ 編集] |  ▲ top

-  -
徳島、お疲れ様でした。

めっちゃ正面からのセバッチョン。
いい顔で跳んでますv-398オトコマエ♪

4コートの中、今回もセバ&ゲンゲンを撮ってくださってありがとうございました。
例のゲンゲンAG失格画像も下さいv-411v-356イツデモイイノデ。

2011/05/16 22:47  | URL | サンタジオ #DKTZL/tM[ 編集] |  ▲ top

-  -
連ちゃんでアジとディスク、お疲れさまでした。
私も日曜日の神戸K9はちらっと考えましたが
私の体力が持たないので自宅療養と言う名の昼寝をしていました。
そら、若くて走るのが速いので良いところに行けると思いますよ。
頑張って下さい。

>サンタジオさん

ず~っとセバが撮れなかったので今回はメインの一人と考えて行きました。
まともなのが撮れてほっとしました(笑)。
2011/05/18 00:43  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして。 -
うちのコが載っているとお友達に教えていただいて
覗きに来ました。
4枚目のコ(Luffy)の飼い主のhiroと申します。
パパとのデビュー戦の記念になります。
写真、お持ち帰りしてブログに使わせて頂きます。
また、機会があったらよろしくお願いします♪

2011/05/19 21:30  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-  -
>hiroさん

知り合いワンコの試し撮りだったので枚数は多く撮っていません。
他にも見られそうなのが有りましたので貼っておきますね。
2011/05/19 21:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/932-591b8e49
| メイン |
