2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土器川河川敷
- 2011/05/08(Sun) -
お昼からDDKのディスク組メンバーさん全員集合で練習してました。
が今日の香川県地方の気温は29度て。
道理で暑いはずです。

IMG_5242_20110508230848.jpg

IMG_5255.jpg

チャッピーはディスクを追うのは遅いながら走ってますが
帰りはもう、てけてけです(笑)。
まあもうすぐ9才なのでキャッチしたディスクを持って帰ってきてくれればそれで良いです。

IMG_5261_20110508230844.jpg

IMG_5416_20110508230842.jpg

今シーズンの目標は、K9ではスモールで決勝に残ること。
NDAは土曜日はドギーズで決勝に残ること、日曜日はベテランズで頑張ること。
こちらでは小型犬の参加者が少ないので、走るスピードの遅いチャッピーで頑張ってみます。

IMG_5477.jpg

IMG_5482_20110508230837.jpg

75mmの次が300mmでは色々と不便だったレンズ。
SIGMAの APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM ってのを買いました。
昔、DGじゃ無いシグマのレンズを持っていて、CANON純正よりも割と写りが好きだったんです。
ところが今回買ったこのレンズ、どうにも思うように撮れません。
タムロンの SP AF28-75mmF/2.8 XR Di と同様に少し離れたところを撮ると
ボケが何とも言えないあわあわ状態で非常に見苦しい。
近くなら綺麗に撮れるので標準レンズなら良いですが、望遠レンズではどうしようもない。
手放して、暗くなりますが EF 70-200mm f4L USM を買い直すことにします。

IMG_5485.jpg

GWやら、下の娘とチャッピーの誕生日に挟まれて忘れかけてた母の日。
母親には例年のように花を(嫁が)、嫁には娘が31アイスを買ってきました。
私から?
えらく暑い中、チャッピーと練習に行ってたので何にも無しです。
これも例年通りなんですが。

IMG_5496.jpg

この記事のURL | ディスクドッグ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<徳島・四国ブロックアジリティー競技会 | メイン | K9香川三豊の5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/929-bb5598ef
| メイン |
