2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9グランプリファイナルの7
- 2011/04/29(Fri) -
フリーで準優勝のSさん&ひかる。
ディスタンスが上手じゃなかったんですか~(笑)。

IMG_0047_20110428234847.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0143_20110428234846.jpg

IMG_0144_20110428234846.jpg

IMG_0152_20110428234845.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0177_20110428235000.jpg

やっとこさ便利ズームを1本買いました。
流石に75mmの次が300mmでは何を撮るにも犬以外では不便なので。
買ったのは中古のSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM です。
メインのレンズなら純正の白いのにしますが、サブなのでお値段重視です(笑)。

買ったときは7Dに対応しておらず全くAFが動かない。
それをメーカーに送って修理(ロム交換)したら今度はピンズレが酷くて。
再度AF調整に出したのが今日帰ってきました。
さてどうなったでしょうか?
試し撮りしたNDA琴弾廻廊では殆どピンぼけでしたからねえ。

ここからは、だ~っと並べていきます。

IMG_6375.jpg

IMG_6467.jpg

IMG_6474.jpg

IMG_6491_20110428234959.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6634_20110428235102.jpg

IMG_6658_20110428235102.jpg

IMG_6673.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<K9香川三豊の1 | メイン | K9グランプリファイナルの6>>
コメント
-  -
やっぱり、そのあたりの長さを購入されましたか!

以前、お試ししてもらった通り、
我が家のシグマは妙に明るく撮れてしまうんですが
今回購入されたシグマは感覚的にはいかがですか?

来月のこちら方面大会は日曜出没予定だとお伺いしました。
私は土曜の予定なんですよね(^^;
2011/04/30 06:53  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
> わい さん
ちょっと使った感じでは少し赤みが強く出るような気がします。
でも実戦に投入してみないと判らないな~。
地元で開かれたドッグショーとコーギーのオフ会に間に合うように買ったのですが、オフ会はボツに、ショーは知り合いが出るのを止めたので。
GW中のお城祭で使ってみます。

以前持っていたSIGMAの70-200f2.8HSM、デジタル
&マクロ非対応なレンズは自然な色合いで若干シャープ目な感じでした。
2011/04/30 23:50  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
書き忘れ。
5月の14日、K9神戸でしたらその日は徳島でアジが有るので行けませんです。
2011/05/01 00:18  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/923-047fb471
| メイン |
