2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9グランプリファイナルの3
- 2011/04/21(Thu) -
まあ、うちのblogのアップを待ってるなんて奇特な方は少ないとは思いますが(笑)。
今回のK9でフリーの時に私が写真を撮ってる後ろのタープにいた方。
私の大会で知り合いになる良くあるパターンです。
見事優勝されましたケン・スタイルさんです。

IMG_9916_20110421225501.jpg

IMG_9931_20110421225501.jpg

IMG_9955_1.jpg

初めて見る方のプレーを撮るのは難しい~。
ルーチンも流れも判らないし、レンズを振る高さの予想も出来ないし。
今回、皆さんのボルトの飛ぶ向きがあっち向きで、華麗な後ろ姿を一杯撮りました~(笑)。

IMG_9964_1.jpg

IMG_9967_20110421225500.jpg

IMG_0007_20110421225500.jpg

IMG_0015.jpg

ラストが後ろ回し蹴りとは思いませんでした(笑)。
見事に足が切れてます。

IMG_0033.jpg

こちらも初めましての、じだあんママさん。
大きなことを言った割には、縮小とトリミングで誤魔化しましたが、ピントが来ていません。
前々から和田さんちの瑠璃でジャックにはピントが怪しいなと思っていたのですが。


IMG_7521.jpg

IMG_7530.jpg

IMG_7534.jpg

IMG_7539.jpg

IMG_7542.jpg

IMG_7557.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<K9グランプリファイナルの4 | メイン | K9グランプリファイナルの2>>
コメント
-  -
アブロ様

今回 迷コンビだったので、少しへこんでましたが、この時も一生懸命走ってくれてたんだなぁと感激です。
ありがとうございましたv-22
2011/04/22 12:37  | URL | じだあんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>じだあんママ さん
いらっしゃいませ。

ちっちゃい体で一生懸命に走ってましたよ。

千円高速が終わりそうですね。
来週のK9香川、うどん大会でお待ちしています(笑)。
2011/04/22 22:35  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/919-1f765382
| メイン |
