2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9グランプリファイナルの1
- 2011/04/19(Tue) -
日曜日に本場の明石焼き(玉子焼き)を食べに神戸まで行って来ました。

IMG_8811_20110419231952.jpg

IMG_8816_20110419231951.jpg

tomoさん、ごちそうさまでした。
初めて食べましたが美味しかったです。
今度、香川に来られたらうどん屋さんに行きましょう。

と言うわけでK9グランプリファイナルはオープンから。
まずはDDKメンバーから。

ローラ、最近の不調を引きずったままだったのかな?

IMG_6339.jpg

IMG_6341.jpg

IMG_6331_20110419232529.jpg

ちゃくら、相変わらずのキャッチの安定感は抜群でした。

IMG_6796_20110419232714.jpg

IMG_6808.jpg

IMG_6809.jpg

IMG_6810.jpg

IMG_6811.jpg

北斗君は追い風に乗ったディスクに後一歩、追いつかない感じでしたね。

IMG_6919.jpg

IMG_6897.jpg

IMG_6886.jpg

IMG_6887_20110419232846.jpg

IMG_6873_1.jpg

莱耶は若さが出たかな~、これからですね。

IMG_7149.jpg

IMG_7161.jpg

IMG_7187_20110419233402.jpg

この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<K9グランプリファイナルの2 | メイン | NDA備前G1の2>>
コメント
- こんばんは -
ブログへのコメントありがとうございました。m(__)m
ここのブログもよく読ませていただいています。
ネット上では、初めまして?だとは思いますが、以前から、神戸の会場では、何度かアプロさんを見かけております。
小心者の為、中々声まではかけれませんでしたが・・・(^^ゞ
ファイナルの日曜日もいたことは知っていましたよ~
「あぁ~そのレンズいいなぁ~」なんて熱い視線で見ていました。(笑)
多分、会えそうな会場は神戸しかないと思いますが、またご一緒出来たら、よろしくです。
2011/04/20 00:53  | URL | ラムチョコ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-  -
明石焼きは気に入っていただけましたか。
たこ焼きとは一味も二味も違ってるでしょ。

こちらのブログは良く見せていただいてて、すばらしい写真にいつも感心しています。

いつか機会が有れば、うどん よろしくお願いします。

ちなみに、地元では卵焼きでは無く玉子焼きでーす。
2011/04/20 23:20  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>ラムチョコさん
お名前は以前から中部の方を中心に良くお見かけしてました。
今回、たまたまネットを徘徊していたらヒットしたので書き込みさせていただきました。
うちのようなblogを誰が見てるんだろう?と思ってましたが、あなたでしたか~。
神戸で声を掛けてくれたら良かったのに。
カメラはCANONですよね。
それなら宜しければお試しで、IS無しですが328使ってみてください。

私も良く行って神戸が東の端っこでしょうから、
お会いできるとしたら神戸かな。
む~ままに頼んでおきます(笑)。
2011/04/21 00:57  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
>tomoさん
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
ここを見てたのなら言ってくれれば良かったのに。
何にも出ませんが(笑)。
また今度、犬を撮るときには声を掛けて下さいね。
2011/04/21 00:59  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/917-ce40cec4
| メイン |
