2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA琴弾廻廊の7
- 2011/03/20(Sun) -
春に恒例のチャッピーの血液検査とフィラリアの検査に行ってきました。
結果はオールクリアでした。
こちらをご覧の皆様もフィラリアの検査をするときに、
一般的な血液検査をすることをお勧めします。
犬の標準的な血液の状態は何処にでも書いてありますが、
あなたの犬の標準値を書いた物はありません。
毎年調べていると悪いときに比較をすればすぐに判りますから。

IMG_0144.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0174_20110320231134.jpg

IMG_0177.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0204.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0285_20110320231614.jpg

IMG_0288.jpg

例によってポコママさんに撮って貰ったチャッピー。
今回からレンズが重くなって撮りにくくなったのではないですか。

最近妙に飛ぶようになったチャッピー。
若いときは何でもかんでもジャンピングキャッチしてたのに、最近は飛ばないなあと思っていました。
そしたら今日の体重測定で11.4kgになっていました。
半年前から0.9kgの減量です。
1年前からでも0.5kgのダイエット。
機能は鋭い追い足を見せていましたからやっぱり今までは太っていたせいだったのね。
でも帰りはテケテケなんですけど~(笑)。

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0318.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NDA琴弾廻廊の8 | メイン | NDA琴弾廻廊の6>>
コメント
-  -
チャっピーちゃんいっぱいキャッチしてたのに、あまり撮れなくってゴメンなさいね~(T_T)
レンズが良すぎて腕が全然追いついてない。。。(-ω-;)ウーン
次で3回目ぐらいのなので、少しは慣れるかな~☆
2011/03/22 20:46  | URL | ポコママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
> ポコママ さん
いえいえ、こちらこそ使う度に装備が重くなってきてすみません。
段々マニアックになってきてます(笑)。
設定もいじくり倒しているので普通に戻すのを忘れてしまって、使いにくいですよね。
次回はなるべく普通になるように、忘れないようにしようっと。
2011/03/23 22:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/904-d0604888
| メイン |
