2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うどんツアー
- 2011/02/22(Tue) -
日曜日、関西から愉快な仲間達がうどんツアーに来られたので朝からエスコート。

1軒目はリクエストされてた善通寺の山下
開店5分前に着いてしまいましたが、もう食べ終わって帰られてる方もいたので店内へ。
こちらは定番のぶっかけを。

ちなみにこちらはディスクの香川大会終了後でも空いてるS級のお店です。
昨年お店が移転しましたので、古いナビだと以前のお店に案内されますが
そのまま北へ500m程進むと新しいお店です。

IMG_7398.jpg

2軒目はこの時期しか食べられない「しっぽくうどん」ねらいで手打うどん 歩へ行きましたがまだ開いていない~。
しっぽくうどんを食べられる済賀製麺所も考えましたが、近くのよしやへ。
こちらは西讃地区では宮武系ではNO.1と言われるお店です。

IMG_7400.jpg

ラストの3軒目はディープなお店をセレクトしましたが、こちらもオープン前でした。
珍しく「おか泉」の行列が短かったので一瞬悩みましたが時間つぶしに宇多津をドライブ。
こちらも大会終了時間にも開いているS級店です。
川津桜はまだ1輪も咲いていませんでしたが、替わりにponponで生ジュースを飲んで美味しかった。

と言うわけで良い時間になったので「うぶしな」へ。
知らないとうどん屋さんがあるとは思えないシチュエーションです(笑)。

IMG_7401_20110221230742.jpg

IMG_7403.jpg

その後はいつもの土器川河川敷で犬遊び。
りんちゃんのお友達でシェパードのサム君。

IMG_7405_20110222003335.jpg

IMG_7422_20110222003335.jpg

IMG_7430_20110222003335.jpg

IMG_7440_20110222003335.jpg

IMG_7442_20110222003334.jpg

IMG_7463_1.jpg

IMG_7502_1.jpg

IMG_7515_1.jpg

IMG_7532_1.jpg

IMG_7551_1.jpg

IMG_7553_1.jpg
この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うどんツアーの後 | メイン | 福山アジの最後>>
コメント
-  -
念願のうどんツアーにヒデキ感激の私でした。
いっぱいお世話になりまして、本当にありがとうございました。
個人的には、二軒目のよしやさんが気に入りました♪
しかしアプロさんがかなりのうどん通だったとは知りませんでしたよう(笑)
また4軒目、5軒目、6軒目。。。よろしくお願いします♪
2011/02/22 22:53  | URL | もーやん #CzWxFN4o[ 編集] |  ▲ top

-  -
アジの後の連日でお疲れさまでした。
遅くなりましたが無事に帰れましたか~。

うどんは試合がなければ毎週何処かで食べてますので。
又おいで下さいな。
2011/02/22 23:15  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/888-049c0b9f
| メイン |
