2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳴子
- 2011/02/11(Fri) -
市内のよさこい連「月下桜舞連」さんで特別企画第3弾ってのをやっていて
写真を撮らせていただいた御礼と応援メッセージを送ったら鳴子をいただいた。
お土産用のおもちゃはよく見かけますが本物は初めて見ました。
どうやら土器川練習場(河川敷)の近くで練習してたチームみたいですね。

IMG_6903.jpg

IMG_6916_20110211161910.jpg

IMG_6930.jpg

毎年有る夏の丸亀婆娑羅祭とGWのお城祭には写真を撮りに行きます。
それで思ったのが、よさこいって盆踊りではなくてダンスパフォーマンスになってますね。
見ていて楽しいし、一瞬を切り取れると面白くてつい毎年行ってしまいます。


昨夜遅くに降り出した雪。
今朝起きたら回りがこんなことになってました。

IMG_6939.jpg

IMG_6940.jpg

お昼過ぎから晴れてきましたが、足下は悪そうなので
短足コーギーにはちょっと無理!ってことで今日の練習はお休みでのんびりしてます。
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福山アジの11 | メイン | 福山アジの10>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/880-6feff182
| メイン |
