2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA クリスマス カップ の17
- 2011/01/15(Sat) -
私はワクチンソフトに AVG アンチウイルス Free Edition 2011
と言うのを使っています。
無料でデータベースの更新もあって良いのですが、ヴァージョンが9から
2011に上がってからネットの表示がかなり遅くなりました。
外すわけにも行かなくて使っていましたが、今日ふと思い立って設定を変えると
何と!あっと驚く早さに~。
写真が多くて重いページほど劇的に早くなりました。
それは以前にも書きましたが、作業フォルダをラムディスク上に置くこと。
これだけで普通のスピードでネットサーフィンできます。

フリーのディスタンスの後半です。
アップされなかった人はまともな写真が撮れなかったってことでして。
大半が後ピンとピントのバック抜けで、見られるのが少ないです。
この後ピンについては、最近は微調整で1つ前にしています。
バック抜けはAFの瓶感度を早いから普通にしていますが328にどれが良いかは
使ってみないと判りませんね。
明日のK9がまともなお天気なら写真を撮りに行くのですがどうなるのかな?

IMG_5995.jpg

IMG_6004.jpg

IMG_6017.jpg

IMG_6042.jpg

IMG_6043.jpg

IMG_6044.jpg

IMG_6093_20110115221425.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6153.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第11回国営讃岐まんのう公園リレーマラソン | メイン | NDA クリスマス カップ の16>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/857-b5f5d36e
| メイン |
