2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA クリスマス カップ の4
- 2010/12/29(Wed) -
このタルガで午前11時頃。
8時半からフリーでスタートした競技はレディースの1ラウンド目です。
すでに1200枚ほど撮って、やっと少しはカメラ振りが追いついて来たようです。

IMG_5525.jpg

IMG_5528.jpg

ピントのあった写真が少しづつですが増えてきました。

ニコラス

IMG_5555.jpg

IMG_5564.jpg

りん

IMG_5569.jpg

IMG_5587_20101229220325.jpg

ただ見れば判るようにこの日は晴れと曇りがめまぐるしく変化して設定が追いつかない場合が多発です。
以前の設定の白黒チャンはコントラストを1つマイナス。
顔グロな子は2つマイナス。
これは9月の晴れた日の設定なんですが、この日は冬なのに晴れたときの日射しはきつかったです。
目で見ていてもはっきり分かったのですがテストの時に気にならなかったのでそのまま±0で行ってしまいました。

カルーア

IMG_5612.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5642.jpg

IMG_5662.jpg

JEYJEY

IMG_5684.jpg

IMG_5688.jpg
この記事のURL | NDA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NDA クリスマス カップ の5 | メイン | NDA クリスマス カップ の3>>
コメント
-  -
バッチリとピントが合っていると気持ちいいですね。
こういう正面からのショットはほぼ諦めているので、ディスタンスは難しいです^^;
2010/12/30 13:23  | URL | aru #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>aru さん
私なんてAF便りでシャッター押すだけですからね~。
だから簡単なんですが。
でも慣れるまでこんなに掛かるとは思いませんでした。
フリーはもう一歩下がらないと私の腕では行けませんね。
それと決勝は場所を変えれば良かったと思ったのは、やっぱり家に帰ってからでした。
いっつも撮った写真を見て後悔しています。
でも次の時はそれを忘れてるんですね~。
2010/12/30 23:56  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/836-17de71d9
| メイン |
