2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA クリスマス カップ の2
- 2010/12/27(Mon) -
フリーではピンぼけを連発しましたが、ディスタンスも負けてはいません。
ここぞって所でピンぼけ(笑)。
まともなのは走って行って、走って帰ってくるところだけ。
飛んだらピントが外れえの、進路が曲がったらアウトと散々でした。
まあ次回で多少は修正されて少しは良くなってきて、春頃には多少は見られる写真になるかと。
まあ長い目で見て下さい。
おじさんは急には対応できませんから。

ディスタンスはAコートのレディースから。
Bコートのスーパーサバはほとんど撮っていません。
午後の2ラウンド目にほんの少し撮っただけです。

チョコたんことチョコレートフラッシュ。
この前の赤穂ではプレジャーに出てませんでしたか~。

IMG_5348.jpg

IMG_5356.jpg

アリスはまともなのが撮れませんでした。

IMG_5372.jpg

NELL、こちらも同じ。
そう言えばご挨拶をすっかり忘れていました。
大会で写真を撮り始めると、全てを忘れてしまうので申し訳有りません。

IMG_5381.jpg

IMG_5397.jpg

ラクス
何とかならないのか~
正面付近から撮ったのが全滅って(泣)。

IMG_5407_20101227232727.jpg

BAD

IMG_5427_1.jpg
IMG_5437_20101227233925.jpg

ロゼ

IMG_5448_20101227233925.jpg

IMG_5455.jpg

佐為

IMG_5489.jpg

IMG_5478.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA クリスマス カップ の3 | メイン | NDA クリスマス カップ の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/834-f4d46e7b
| メイン |
