2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の土器川
- 2010/12/13(Mon) -
昨日は小雨が降ってたので練習をお休みしたら
現地ではほとんど降って無くて地面もびしょびしょでは無かったって。
ごろごろしてたんなら行っとけば良かったな。

太陽の位置を気にして午前中に出かけた土器川。
もうちょいと低い位置から撮った方が引き立ちますね。

IMG_3564_20101213003055.jpg

IMG_3583_20101213003055.jpg

IMG_3592_20101213003055.jpg

久々にLeeちゃんちが顔を覗かせたのでパチリと。
前に会ったときはまだまだちっちゃかったのに、今はもう歩いてました~。

IMG_3808.jpg

IMG_3699.jpg

IMG_3767_20101213003805.jpg

練習は短い時間しかしないのに帰ると爆睡なチャッピー。

IMG_3871.jpg
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒い~ | メイン | 日曜日のチャッピー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/829-5df97ad8
| メイン |
