2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日のチャッピー
- 2010/12/07(Tue) -
先週の終末は快晴で絶好の撮影日より。
なので久々に瀬戸大橋公園へ。
寒くなってきたので子供達も少ないかと思いきや、暖かな日だったせいか結構来ていました。
そんな中空いた場所を探してボール遊び。
ボールが大好きなチャッピーはディスクの時よりも走るのが速いです。
レトリーブもトリーツ無しで(チャッピーとしては)戻りも高速。

ただお日様の高度が低いので赤かぶりが酷い~。
コンデジみたいに何でも白く写しますモードが欲しい!
(一度キヤノンに言いましたが却下された模様)

IMG_3089_20101207223817.jpg

IMG_3128_20101207223816.jpg

IMG_3183.jpg

IMG_3329_20101207223816.jpg

IMG_3334.jpg

IMG_3350_20101207223814.jpg

IMG_3355.jpg

その後は土器川でディスク練習に。
走り回った後のチャッピーは2セットだけ練習してお終いに。

写真は新人さんのチャクラ。
ディスクを良く見てキャッチも安定しています。
慣れてきたら良いとこ行きますよ。

IMG_3406_20101207223925.jpg

IMG_3407.jpg

IMG_3430.jpg

IMG_3463_20101207223924.jpg

走り回って疲れて爆睡のチャッピー(笑)。
お気に入りのベッドはクーラー対策も含めて1年中出ています。
おまけで小さなベエベエも出ています。

IMG_3020.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3030.jpg

この記事のURL | ワン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の土器川 | メイン | アジ徳島の16>>
コメント
-  -
先日は、お世話になりましたー。
チャッピーちゃん、ボールをキャッチした後は、やっぱりカメラ目線ですねっ。
ボールは、アプロさん側から投げているのですか?

爆睡チャッピーちゃん…目があいているのかと思いました。

2010/12/08 13:19  | URL | りっぺ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
>りっぺさん
最初は私が投げて持って帰ってくるのを撮ってました。
それではあまり面白くないので、途中からは嫁に私に向かって投げて貰いました。
それだとジャンプキャッチが撮れるので面白いんです。

爆睡は、寝てたはずですが薄目を開けているように見えますね(笑)
どっちでしょうか?
2010/12/08 20:21  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/828-54e186f7
| メイン |
