2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 の1
- 2010/11/17(Wed) -
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

正式名称、長いですね。

日曜日の徳島は、いつのも様な雨は降らなかった物の朝からどんよりと暗い!
1度、2度のコートはいつものようでしたが、3度のコートは駐車場を越え、公園を越ええのと遥か彼方で。
何往復かしただけで嫌になりました。

3度JPのラージは1枚も撮れず。
1度AGのスモール、ミディアムも1枚も撮れず。
ゼッケンを聞いた物の1枚も撮れなかった人がグレイスさん、小まめとか。
次回頑張りますので御容赦を。

まずは3度JPスモールは源さんから。

IMG_8804.jpg

IMG_8809.jpg

ルル

IMG_8819_20101117004914.jpg

IMG_8820_20101117004913.jpg

IMG_8823.jpg

IMG_8835.jpg

アルさん。
この前後はFLAPの方かな?

IMG_8943.jpg

IMG_8956_20101117005224.jpg

IMG_8957_20101117005223.jpg

IMG_8967.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8991_20101117005223.jpg

IMG_9022.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アジ徳島の2 | メイン | うどんツアーと犬遊び>>
コメント
-  -
我が家も1度&3度出しで、何度もあの距離を往復しましたがv-393v-356v-356
アプロさんもかれこれ往復しておりましたねv-106
本当にお疲れ様でした。

源さん、撮っていただきありがとうございましたv-421
3度のトップバッター、ハンドラーは久々にすんごい緊張でしたが、源さんいいお顔ですv-398

画像いただいてまいります。
2010/11/17 23:00  | URL | サンタジオ #DKTZL/tM[ 編集] |  ▲ top

-  -
>サンタジオさん
お疲れさまでした。
3度のトップバッターはお互いきつかったですね。
カメラマンも検分できずコースが全く判らないのと
練習会も団体戦も行けなかったので置きピンが合わない。

ヨハンが撮れなくて残念でした。
又次回はお願いします。
2010/11/18 00:02  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/807-d5227517
| メイン |
