2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定
- 2010/10/25(Mon) -
昨日に引き続き土器川練習へ行こうと思ったら午後から雨が~。
なのでお昼寝に変更(笑)。

10月末から11月の予定を見ていると恐ろしいことに。
毎週末イベントが、それも県外ばかりで。

10月30日(土)31日(日)JFA淡路島

10月30日(土)31日(日)JKCアジ、ドラハ

11月6日(土)中四国ラクロス男女決勝
でも知り合いのいるチームは決勝トーナメントまでは駒を進めた物の
全員敗退して決勝は知らない人ばかりに。

11月7日(日)アジコンペ?

11月13日(土)14日(日)JFA淡路島

11月13日(土)14日(日)NDA備前

11月13日(土)14日(日)K9神戸ワイナリー

11月13日(土)JKC徳島アジ、団体戦 未定
11月14日(日)JKC徳島アジ、行きます。
関係者の方は私を見かけたらゼッケンを教えて下さい。

11月20日(土)21日(日)JFA六番川水の公園

11月21日(日)関西コーシング、見たことがないので雨でなければ行きます。
直線コースだけってのがちょっと残念。

11月27日 (土)28日(日)JKC、徳島ドッグショー

これ全部に犬は留守番で写真を撮りに行ってたらお家に帰ってくるなと言われそう~(笑)。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K9 香川・三豊の6 | メイン | NDA 香川・琴弾廻廊、日曜日の1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/787-835136e9
| メイン |
