2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国営満濃公園、前編
- 2010/10/18(Mon) -
今日は国営満濃公園が入場無料(駐車料金は要ります)だったので
チャッピー&嫁と行ってきました。

IMG_7796.jpg

正面ゲートを入ったところでチャッピーを撮ってるとTDC&モン卓さん達が登場。

IMG_7802.jpg

いつもの青空チャッピーポイントへ移動。
東屋も1テーブルが空いていたので荷物を置いて撮影開始。
でも気温が高いせいか綺麗な青空ではありませんでした。
でもそこはPLフィルターとピクチャースタイル、オリンパスブルーで切り抜けて。

IMG_7808_20101017235430.jpg

IMG_7824.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7967_20101017235554.jpg

完全な逆光になる花の前でレフ板を使って写真を撮っていると、私は知りませんでしたが
後ろにギャラリーが集まっていたそうです。

IMG_7883_20101017235429.jpg

IMG_7891.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7968.jpg

それにしても今年のコスモスは綺麗でした。
今までは結構育ちが悪かったり、まばらだったりしたのに。
背の低いコスモス畑もあったので背の低いコーギーでもコスモスをバックに写真が撮れました(笑)。

IMG_7955_20101017235555.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7944.jpg

この記事のURL | ワン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<国営満濃公園、後編 | メイン | K9 香川・三豊の3>>
コメント
-  -
わー、アップ早いっ♪

キレイに撮って頂いてありがとうございます。
せっかくいいカメラで撮って貰っているのに、トトの表情が固いのが残念~。
チワとディオは結構ふつーの顔してるのに。

最後のモン卓の笑顔も自然な感じでいいですね~。

チャッピーちゃんはさすが。
カメラを見る目がリラックスしてるし、撮られ慣れてる感じが伝わってます♪
2010/10/18 01:13  | URL | まりこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>まりこさん
撮り慣れない二頭とか三頭だったので絞りすぎてあまりぼけない写真を量産してしまいました。
ここは一人ずつ撮った写真があっても良かったですかね。

トトは変なおっさんが大きな黒いのを目の前でふらふらさせてるのが気になったのかな?
チャッピーはああ又かで勝手にすれば~と無視です(笑)。
2010/10/18 22:52  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/779-d547e676
| メイン |
