2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010 府中湖ドラゴンカヌー の3
- 2010/10/07(Thu) -
ご存じヘルクラブ。
うちの会社チームです。
今までは毎年雨でも上半身裸で頑張っていたのですが、今年は何とTシャツ着てます(笑)。
親分が遠距離出張帰りの寝不足+風邪気味で調子が出ず。
さらに昨年までは2チーム出してたのに、
今年は人が集まらず女の子を入れてギリギリ1チームのエントリー。

でも写真は何故かこの時だけ雨も上がり、日も差してきて綺麗に撮れた。
この時だけ!

IMG_3743.jpg

IMG_3750_20101007231632.jpg

他のチームの船と見比べて貰えば判りますが喫水がかなり深いです。
つまり重くてよけいに沈んでいるって言うことですね。
パワーは有るのですがウエイトも有ります。
メインはボディービルダーで冬場は力餅競走にも出ています。
300mのレースなんですが、50mだったら勝てたかも。

いつも思うのですが、何故うちのチームのカヌーは前が沈んでるの?

IMG_3774.jpg

IMG_3790_20101007231632.jpg

レディースは例年通りの1チームのエントリー。
予選10位を何とかしようと臨んだ2レース目でタイムを2秒縮めましたが
残念、そこまででした。
予選の2レース共に大雨でレース結果も写真も残念でした。

なお、決勝に出られるのは9チームだけです。
今年はオープンの参加チームが強豪を含めて44チームと多く、
逆にレディースは13チームと少なかったのでチャンスだったので惜しかったです。

IMG_3947.jpg

IMG_3363_20101007231633.jpg

でも2レース目が終わって予選落ちでしたがこの表情。
なんか楽しそうでした。

IMG_3977.jpg

私はこのドラゴンカヌーに来るのは今年で4年目なんですが、初めて知りました!
こんな背中のイラスト。

IMG_4016.jpg
この記事のURL | ドラゴンカヌー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桃ラー | メイン | GⅡ香川・琴弾廻廊、WHITE TAIL編>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 12:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
だから! 素人ですってば(笑)。
不知火海龍さんの場合はコースが良く、一番手前の9コースだったでしょう。
7とか9だと斜め前からの絶好のポジションから撮れるんです。
センターから向こうだと、どうしても横からしか撮れないのでね。
今回はくじ運が良かったということです。

又よろしくお願いします。
2010/10/19 22:01  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 18:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
>鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします。
2010/10/31 21:31  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/771-2bf63f5c
| メイン |
