2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GⅡ香川・琴弾廻廊、西と言えば 編
- 2010/10/01(Fri) -
西の魂さん。

JOEの昨年までの高いジャンプが影を潜め前へ伸びていくスローに鋭い追い脚でキャッチ
するよう、スローが全く変わっていましたね。
写真を撮る方は高いジャンプが見どころでした。
でも、こちらもカメラに近づいて来てくれるので、迫力のどアップが撮れるので面白いかも。

IMG_7537.jpg

IMG_8628.jpg

IMG_8640.jpg

IMG_8980.jpg

IMG_8982.jpg

お次はT端さん。
WICKEDは暑さに負けたのかな~。
帰ってきたIRIEが去年見たいにディスクを待ちきれずにダブルアクセル~
ってのが無くなったのが大きいですね。
ファンです、と言うか飛んでる犬が撮りたくて始めた犬撮りですからね。

IMG_7265.jpg

IMG_7367.jpg

IMG_7473_20101002001558.jpg

IMG_7587.jpg

IMG_7625.jpg

すももさんち。
ちょうどメンバーの入れ替わり時期なのでしょうか。

IMG_6931.jpg

IMG_7183.jpg

IMG_7202.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_9000_20101002001734.jpg

IMG_9036.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA赤穂の3 | メイン | NDA赤穂の2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/761-679c2f48
| メイン |
