2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GⅡ香川・琴弾廻廊、チャッピー編
- 2010/09/29(Wed) -
チャッピーの写真を例によってポコママさんにお願いして撮って貰いました。
いつもありがとうございます。
と言っても土曜日の1ラウンド目は久々の大会だったのですっかり忘れていました。
5投中3キャッチと言う良い出来だったのに、
出番が終わってからカメラを頼むのを忘れたことに気が付きました。

飼い主共々ディスクの練習の最後が8月の第1週で、それ以来ディスクを握っていないです。
土日の2日間、久々の投げ連をしたら、いまだに右手と胸が痛いアプロです(笑)。
チャッピーもず~っと寝るばかりで全然走っていませんでしたからね。
どうなることかと思いましたが何とかなりました。
次はもっと涼しくなるので、もうちょっと長いのを投げてみましょうかね。

写真は午後の2ラウンド目。

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8267.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8282.jpg

IMG_8283.jpg

IMG_8309_20100928235234.jpg

ポコママさんの腕も良いのですが茶色犬にはピントが良く合うこと。
白黒ボーダーでも顔の白い部分が多い子はピントが良く合います。
顔黒ボーダーとか黒ラブはピントを合わせるのが難しいです。

IMG_8320.jpg

IMG_8326.jpg

IMG_8327.jpg

IMG_8328_20100928235233.jpg

日曜日の1ラウンド目はよもやの糞尿行為で失格に。
出番前にシ~ってしたのを見て行きましたが足りなかったようです。
帰りに一回りしたら3回ほどしましたから。
次からはおしっこ4回を確認してから出よう。

で、ボーダーズの皆様には何処が良いんかこの写真。
コーギー飼いにはたまらん手です(短か)(笑)。

IMG_0693.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0721_20100928235625.jpg

日曜日にMCをしていたモカパパに田んぼ帰りと言われた麦藁帽ですが
一日中外で写真を撮ってるとアレくらいじゃないと、おっつか無いんです。
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GⅡ香川・琴弾廻廊、クロア編 | メイン | GⅡ香川・琴弾廻廊、メレポン編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/757-dff04b3b
| メイン |
