2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9 神戸の1
- 2010/09/20(Mon) -
関西のわいさんからK9神戸にみんなで参加するので遊びに来ませんか~
とお誘いを受けたので、うまく田んぼが日曜のみ空いてたので行ってきました。
土曜日の気温を見て、日曜日はさらに上がりそうだったのでチャッピーはパス。
私だけ無理をしない朝7時出発な重役出勤(笑)。

3ヶ月ぶりの犬撮りでしたが、撮り方を忘れている、カメラの振りが犬のジャンプに合わせられない。
7Dのセッティングがスポーツする人間には合っても、犬の大きさでは無理だったとか。
撮り方は思い出したし、カメラのセッティングも換えてみたので次回はもうちょっとましな写真が撮れるかも。

車を止めて歩いていくとYUUKIさん&バド家を発見。
わいさんの出番が次ですよとお聞きして荷物も降ろさずカメラのセット。
バユーのディスタンス・トライアルでした。
当然この前の方は撮れていません。

IMG_4964.jpg

IMG_4979.jpg

引き続いてルクさんのディスタンス・ローリング。
前回は空気の入っていないサッカーボールでしたが今回は空気入りです。
やはり蹴るのはルール違反と言うことで手で投げていました。
レトリーブは得意のドリブルで。

IMG_4999.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5013.jpg

この辺りから人間と犬の名前が怪しいのでちょびさんのblogを参考にさせて貰いました~。
ありがとうございます。

モモパパさん&アスル君

IMG_5216.jpg

IMG_5227.jpg

足が速いのと、私のいる場所が悪くて正面から狙えなかったので流し撮り~。
これが後で悲劇を~。

IMG_5240_20100920220922.jpg

IMG_5241.jpg

かあちゃん&デプレ君。

IMG_5257.jpg

IMG_5270.jpg

キャッチは後ろ向きしか撮れませんでした(泣)。

IMG_5288.jpg

タープで皆さんと話していた、カメラの背面液晶では綺麗なのにパソで見たらダメダメ。
はい、久しぶりにやりました。
こんな決定的瞬間が見事なピンぼけで、縮小してもここまででした。

IMG_5306.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K9 神戸の2 | メイン | 稲刈り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/747-bf68bc40
| メイン |
