2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第11回まるがめ婆娑羅まつり-9
- 2010/09/07(Tue) -
婆娑羅の写真も終盤に差し掛かりました。
この婆娑羅広場の撮影は初めてなんですが難しい。
よさこいになると何故かカメラ爺さんが減るので前列は確保できるのですが
見上げる格好になるのと、前で踊る方がいるとステージ上が撮れない。
これは昼間なら後ろの席から脚立で望遠か?

「スタジオ トゥルー連」さん
撮ってなかったのですが、何故かリフトが始まったので撮ってしまいました~。

IMG_3831.jpg

IMG_3834.jpg

「恵城寿連」さん。
やはりステージはどう撮ったら良いのか判らないままに。
享年はもうちょっと良いのが撮れたのですが、今年はタイミングが合わずここだけでした。

IMG_3901.jpg

IMG_3905.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3960.jpg

IMG_3963.jpg

「楽鬼」さん。
人数が多すぎて訳が判らない状態。
歩き踊りは縦に並びますから後ろの人は前の人の影で撮りにくい。
正面からだと前列の人しか撮れない。
ステージは横に広がるので撮りやすそうで難しい。
手前の人がステージ上の人の前に被るんですよね。
来年は昼間はテレコンで望遠もズームだな。

IMG_3990.jpg

IMG_3997.jpg

「極(きわみ)」さん。
やっと慣れてきました、安心感です。
広角がないとフラフ(旗)の振りが撮れません。
望遠がないと人が撮れません。
組み合わせは便利ズームでないと撮れませんが、そんなの私は持っていません。
18-270でしょうか。
レンタルだな。

IMG_4095.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4131_20100907224811.jpg

IMG_4162.jpg
この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第11回 まるがめ婆娑羅まつり-10 | メイン | 第11回まるがめ婆娑羅まつり-8>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/742-42f41540
| メイン |
