2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第11回まるがめ婆娑羅まつり-4
- 2010/08/27(Fri) -
明けて日曜日は颯爽とお昼前に出発!。
朝からじゃ無いのかいと言う声は無視して(笑)。
「高松四七連」さん。
私としては惜しい~、キャラも男女の組み合わせも良いのに
笑顔が足りない~。
しかめっ面では見てる方が辛いんです。

IMG_2632(1).jpg

IMG_2635(1)_20100827000712.jpg

IMG_2639(1)_20100827000712.jpg

好きなチームです「さぬき踊らな連」さん。
衣装が昨年までとはごろっと変わっていますね。
今年のテーマは水引だそうです。

IMG_2773(1).jpg

IMG_2774(1).jpg

IMG_2776_20100827000711.jpg

IMG_2800(1)_20100827001212.jpg

IMG_2822(1).jpg

「さぬき舞人」さん。
この頃から228の単焦点と70-200f4の使い分けに疑問が~。
チームにより人数がコロコロ変わるので、初めて撮る横長のステージ、縦長で歩き踊りの道路。
もの凄い暑さもあって方針が定まらず~。

IMG_2859(1).jpg

IMG_2863(1).jpg

IMG_2875(1)_20100827001211.jpg

この記事のURL | 祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビールとドイツ音楽の夕べ | メイン | 第11回まるがめ婆娑羅まつり-3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/735-c757843c
| メイン |
