2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日帰り遠足でごちそうさま
- 2010/08/11(Wed) -
せっかくカルストまで来たのだからと30分程足を伸ばして行って来ました、大野ヶ原。
とても四国とは思えない、香川には無いですねえ~こんな景色。

IMG_1862.jpg

反対側の斜面にいた牛さん達。
この子達のお陰でこんなに美味しい物が~。
遊びに行ったので望遠レンズは持って行ってません。
なのでこんな画質で。

IMG_1868.jpg

IMG_1849.jpg

絶品のチーズケーキと、とろとろプリン、飲み物はしぼりたて牛乳のセットで。

IMG_1850.jpg

とろけるベイクド・チーズケーキです。

IMG_1851_20100811141357.jpg

お店の前で1枚。

IMG_1855.jpg

真夏なのに、冷えた体には美味しい定番の天狗そば。

IMG_1913_20100811141639.jpg

流石に標高1400mです。
窓から外を見るとこんな感じでした。

IMG_1914.jpg

暑い季節に、寒くて美味しくて良い遠足になりました。
この記事のURL | 食べ物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あち~ | メイン | 日帰り遠足は雲の中>>
コメント
-  -
素敵ですね~、雲の中のお散歩♪
この暑いのに、寒いくらいなんですかっ。びっくり!

高松からだと4~5時間ってところでしょうか。。

うちも行ってみようかな♪
毎日毎日暑いので、涼しいところでお散歩したいー。
2010/08/11 20:54  | URL | まりこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>まりこさん
この日は台風の影響か晴れたり曇ったりでしたが
天狗高原だけは雲の中でした。
涼しいのを期待してお天気が悪そうでしたが出かけました。
まさか寒いとは(笑)。

高松からだとトイレ休憩を入れても4時間くらいかな。
迷わなければ(笑)。
晴れたら寒いことはないと思いますが、それでも下界よりは涼しいかと。
2010/08/11 21:57  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/728-f671bd5e
| メイン |
