2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レンズ
- 2010/07/23(Fri) -
レンズを買いました。
328と言いたいところですが、ほんのちょっとだけ?無理なので
無いと不便な標準域のレンズを。
初代kissデジに付いていたEF-Sレンズは50Dと一緒にオクへ流したので
新品未使用のEF-S18-55ISを。
レンズキットをバラした物が送料込み8800円だったのでポチッと(笑)。
と言うのも、この前、集合写真を撮ろうとしたらタムロンの28-75f2.8
では広角が足りなくてどこまでも~下がりましたから(笑)。
APS-Hの1DMarkⅡでは何とか広角これ1本で使えましたが
APS-Cでは無理みたいです。
秋にはドラゴンカヌーも有りますからね、と言うことで。

IMG_1637(1).jpg

IMG_1663(1).jpg

寝てばかりなので鼻デカ風に撮れず。
一体一日何時間寝るんでしょうか?
散歩に行ってるときとご飯を食べてる時以外の22時間は寝てるのかな?

IMG_1691(1).jpg

ちょっと黄色がかってたのでホワイトバランスを昼光色蛍光灯に変え
ピクチャスタイルをポートレートの色の濃さを+へ。
これでそこそこ綺麗な色が出ました。

IMG_1706(1).jpg

IMG_1708(1).jpg

4段の手ブレ補正とノイズリダクションを信じて手持ち、ストロボ無しです。
この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり | メイン | A級店>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/724-37648a2c
| メイン |
