fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
Pon Ponと清水屋
- 2010/07/17(Sat) -
トラブル中のパソコンですが宅配便のお兄さんに連れられて
めでたくメーカー送り返しになりました。
最初はハードディスクを送ってきたのですがWindowsインストール後に
デバイスドライバのインストールがうまく行かずサポートに電話。
その実行中に2回ほどフリーズしたのでメーカー送りに。
まあかえって良かったかも。


そう言うわけでMyパソの無い連休初日のお昼ごはんは
宇多津にあるフルーツカフェ pon pon の姉妹店、バーガーズカフェ Pon Ponで。
お天気が良かったので眺めが最高でした。

IMG_1489(1)_20100717155247.jpg

IMG_1499(1).jpg

IMG_1500(1).jpg

おっしゃれ~な店はごはんが少ない。
チャッピーのごはんくらいですね。

私の食べた讃岐三畜バーガーセット、950円。

IMG_1506(1).jpg

1プレートランチ、850円。

IMG_1507(1).jpg

ロコモコランチ、930円。

IMG_1509(1).jpg

ランチメニューなので全て飲み物付きだったと思う。
と言うのはPon Pon新聞を見たと言ったらランチの生ジュースが無料の日だったので。
嫁と娘は桃ミルクジュースを飲んでいました。

食後のデザートに八十場のところてんを食べに。
香川では辛し酢醤油が標準ですが関西では黒蜜が普通とか。
こちらではどちらも食べられます。

01.jpg

IMG_1514(1).jpg

IMG_1531(1).jpg

IMG_1517(1).jpg

スポンサーサイト



この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こめや | メイン | パソコン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/718-9567a144
| メイン |