2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JFA 高知 春野大会
- 2010/06/07(Mon) -
土曜日は田んぼだったので、日曜日のみ写真を撮りに流石に鳥羽までは行けないので
高知のJへ行って来ました。

会場へ着くいたら、いきなりロンパパに出番が一番で今からだからって。
それは無理です。
準備が出来ていません~。
香川組のタープに入れて貰いカメラの準備をしてアクセルパパ&ライカから。

IMG_6122.jpg

IMG_6143.jpg

相変わらず飛んでますね~。

IMG_6137_20100607230204.jpg

ここからはJの皆さん。
四国の方以外は全く知らないので勝手に写真を撮って張っています。
不都合が有れば削除しますのでコメントして下さい。
大きい写真が欲しい方もお申し出て下さいね。

IMG_6169.jpg

IMG_6188_20100607230204.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6197.jpg

IMG_6200_20100607230333.jpg

IMG_6220_20100607230333.jpg

IMG_6236.jpg
この記事のURL | JFA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JFA 高知 春野大会の2 | メイン | 2010 香川アジの10>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/689-3498754b
| メイン |
