2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010 JKC四国ブロックアジリティー競技会 in 香川 の1
- 2010/05/19(Wed) -
土曜日に飯山運動公園で行われたアジを撮りに行ってきました。
それにしても1日1200走ってのは人の数も犬もすさまじい物でした。
一瞬出た天気予報で雨模様だったのが晴れ~。
午後からは砂埃が凄かった。

という訳でこちらのトップは始めましてのカフから。
やはり置きピンが下手クソだ~。
歳のせいなのかどうしても反応速度の低下でシャッターが遅れ気味。

IMG_3365_20100519002450.jpg

IMG_3367.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2190.jpg

IMG_3350.jpg

続いてソフィー。
後回しになったAGが撮れなかったので枚数が少な目です。
正面からが1枚も無いのは私の検分不足で位置が悪かったからです。

IMG_2505.jpg

IMG_2509_20100519002819.jpg

IMG_2512.jpg
この記事のURL | アジリティ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010 香川アジの2 | メイン | K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの6>>
コメント
-  -
あぷろさ~ん。香川の競技会でソフィーのJP写真ありがとうございます。
AGは1,2ドボーンだったような…(笑)
写真を撮りたくても撮れなかったハズです(ー_ー)!!
 それから、あぷろさんに撮っていただいた写真のCD-Rが昨日、回ってきました。
ありがとうございました 感謝感謝です!!
2010/05/19 12:52  | URL | ソフィー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
練習会は人も少なくてカメラマンはポジション取りも楽なんですが
本番は難しいです。
リトライも無いし(笑)。
AGはダメでしたか~。
ではそれは又次回と言うことで。
2010/05/19 22:11  | URL | アプロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/673-878adb8b
| メイン |
