2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの4
- 2010/05/12(Wed) -
何度か一緒の会場にいたはずですが、今回が初めましてなnobuさん と シェビー君。
確かに天まで続く坂道を颯爽と駆け上がっていく白いマシンを見ましたから(笑)。

初めましてなのに真っ黒な写真を量産。
じつはこの前にMCの人が虹が見えます何て言うから~。
虹を撮ろうと設定を変えて、綺麗に撮れなかったのでそのまま設定を戻すのを忘れて撮影。
ネットの高さも小型犬を撮るには障害になります。
次回は暗くなってもテレコンを付けるしかないな。

これは是非とも香川アジでお願いします。

IMG_0910.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0953_20100512224630.jpg

一緒にいたお友達の E.コッカー
白っぽい子は撮ってて楽です。

IMG_0971.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0995.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1128.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの5 | メイン | K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの3>>
コメント
-  -
くそー、足を使われてるぅー。
(本当は全体をアップしたかったのでは?と思われますので足だけで助かったするか?)

バユーの場合は、
投げ手の都合で どこにどうディスクが行くか分からなかったので
余計に撮りずらかったのではないですか?

私にしてみるとシェビーくんは撮りやすいです。
最初は黒い子が苦手でしたが、
白黒ボーダーを撮りなれると黒い子の方が楽ですわ~!
ただ、撮影位置が悪くて、いいのが撮れませんでした(涙

300まであると正面から狙いたいんですけど
200だと、つい距離を考えて横からになってしまいます。うぐぐ。
2010/05/13 09:44  | URL | わい #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-  -
>わいさん
一応、無許可で女性のアップは載せません。
ついでに子供も載せません。

どうしてもディスクドッグみたいに一直線に走ってきて
飛んでキャッチのイメージから抜けられなかったようです。
オフ会なのに~。

私には黒犬は難しいです。
順光ならね~。
2010/05/14 00:34  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわぁ、綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
黒い犬、じっとしていたらそれなりに取れるのですが
動くとどうしようもないです。
自分で撮るといつも雰囲気写真みたいになります(笑)

お写真いただいていいですか?
2010/05/16 22:29  | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集] |  ▲ top

-  -
>nobuさん
昨日はお疲れさまでした。

太陽が真上にある季節、真っ黒い子は難しいですね。
もちろん私の写真はご自由にお使い下さい。
のちほどアジの写真も含めてもーやんさんちへ送る予定にしてますので。
2010/05/17 00:30  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/670-43eae6d2
| メイン |
