2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの1
- 2010/05/10(Mon) -
テーマはディスクドッグでアップしましたが雰囲気はいつもの犬遊びのようで。
高速と橋代が上がる前に関西の犬友さん達とのんびりと遊んできました。

お約束のわいさんから(笑)。

IMG_0861.jpg

K9は朝が早いので(前回の香川大会ではは一番近いのに着いたら開会式が始まっていた)
Nの時よりも早めに家を出ました。
朝っぱらから熱いコーヒーが飲める朝マックして高速を走っていたら、淡路でパトカー3台にブロックされ
何と高速を延々30キロ走行で。
何の訓練か知らないがそんな物を休日にするな~。
と言っても後の祭り。
着いたらやっぱり開会式をやっていました。

IMG_0867.jpg

IMG_0884.jpg

モモパパさんのタープに入れて貰い、お昼はわいさんの手作りお弁当でまるでオフ会状態に。
帰りも運転しないと行けない早起き親父は、飲んだら寝てしまいそうだったのでビールは遠慮しました。
が、あの暑さでは正直飲みたかった。

IMG_0887.jpg

IMG_0870.jpg

ルクさんは何時でも何処でもボール命のルクさんでした。

IMG_1482.jpg

IMG_1480.jpg

バユーは何故かいつものディスクドッグとは勝手が違い、巧く撮れませんでした。
タイミングがずれてたのかな?
専属カメラマンは山ほどいたので良い写真は皆さんにお任せします。

IMG_1490.jpg

IMG_1493.jpg
この記事のURL | K9 Disc Japan | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K9 6th GAME in 神戸ワイナリーの2 | メイン | NDA香川・琴引回廊の4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/667-4216f8ed
| メイン |
