2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグフェスタの1
- 2010/03/14(Sun) -
第4回ドッグフェスタ in 四万十へ行ってきました。
朝5時前の起床で5時過ぎに出発。
ドライブスルーの朝食で高速と下道で3時間半。

IMG_3327.jpg

毎回、何千枚も写真を撮るのにチャピーの写真は無いのか、と言われるので
私の出番の時に、ポコママさんに頼んで写真を撮って貰いました。
この後の写真は全てポコママさん撮影です。
私より上手いかもって声は聞こえない、聞こえない(笑)。

IMG_3402_20100314230411.jpg

今までと同様に、「ディスク中級&中大型犬」へ参加しなかった以外は全部出る(笑)。
それなのに、朝一で聞いたのがラインは小麦粉です!
え~、チャッピーは小麦粉には滅法弱くて1分間の小麦粉食べ放題の恐ろしい予感が~。

IMG_3636.jpg

案の定、持って来いもディスク初級も朝の1ラウンド目は小麦粉に捕まってハイそれまでよ。
でもお天気が良くて乾いてきた午後は頑張って走ってくれました。

IMG_3619_20100315213529.jpg

これは I LOVE PARTNAR おやつには見向きをせずに突っ走りましたがお兄さんのにょろにょろ君に釘付け(笑)。
お兄さん、何持ってるの?
それはチャッピーちゃん大好きなの。
ちょうだいちょうだいと離れません。
見事に罠いに嵌ってしまいました~。

IMG_4012.jpg

IMG_4019_20100314230410.jpg

IMG_4020.jpg

結果はまあまあ良く、お土産は3個いただきました。
ありがとうございました。
又来年も参加します。
この記事のURL | ワン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグフェスタの2 | メイン | EOS 7D>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/614-16345ee4
| メイン |
