2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川1日目の2
- 2010/02/09(Tue) -
朝から強風だったので寒く、完全な逆光の1ラウンド目は写真を撮る気にもならず
ゲームをぼ~~~っと見てました。
でも参加者が少なくてあっと言う間に自分の出番。
結果は昨日書いた通りのノーキャッチの0ポイント。
いくら向かい風が好きと入っても限度があります。
力を入れずに投げるので、まともに飛びやしない。

KO4L8441_20100209230111.jpg

KO4L8483_20100209230111.jpg

KO4L8502.jpg

KO4L8522.jpg

KO4L8546.jpg

KO4L8556.jpg

KO4L8585.jpg

KO4L8612.jpg

KO4L8626.jpg

やっぱり1D系のAPS-Hは私には不向きです。
黒い子にほとんどピントが合わず。
遠くは良いんですが、近くに来てキャッチの体勢から着地まで全滅ってのも有りました。
300mmf4では小さくしか撮れないし、テレコンを入れると益々暗くなり、さらに
AFも遅くなるのでね。
ヨンゴウとか100-400も考えましたが重いので。
ボケは小さくなりますがf5.6クロスセンサーとAIサーボⅡを信じて7Dか。
どうも私がサポートに言った連続ワンショットみたいな制御らしいので、期待できるかも。

こんな感じでピンぼけ連発しました。

KO4L8881.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDA香川1日目のお終い | メイン | NDA香川1日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/593-3f14b557
| メイン |
