2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NDA香川・三豊大会GAME23のフリーの5
- 2010/01/15(Fri) -
先日からの写真は日曜日のものになっています。
このフリーの写真を見ていて気が付きましたが、私、朝に弱いです。
これはこの前の月のアジの時も思ったのですが、朝一の歩留まりが悪すぎ~。
ディスタンスやアジでもシャッターチャンスに滅法弱いのですが
フリーだとそれが顕著に出てます。

今回も最初のお二方はぼろぼろに。
ルッカもそれに近かったのですが多少は見られる物がありました。
そう言えばAさんは最近になってフリーを始められたのかと思っていたら
初めて四国勢がみんなで押し掛けたNDAの備前の大会にも出てたんですね。

KO4L3333.jpg

KO4L3343.jpg

シャオロチーム当たりからやっと体がほぐれてきたかも~。

KO4L3376.jpg

KO4L3394.jpg

KO4L3400.jpg

KO4L3408_20100115001429.jpg

アロハチームも良い感じ。
ウェアーが唐草模様に見えるのは何故(笑)。

KO4L3441.jpg

KO4L3450.jpg

KO4L3465.jpg

KO4L3471_20100115002221.jpg
この記事のURL | NDA | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行方不明のサルーキ捜索願い&転載のお願い | メイン | ハードディスク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://apro.blog18.fc2.com/tb.php/580-93b48aa6
| メイン |
